SL横断!

SL横断! Day66. ゴ~ル!! v(^^)v

さぁ!今日はゴールする日!! (^^)o
マフィンとコーヒーの朝食もとったし!
Day066_1
しゅっぱ~つ!(^^)/
ここが今のところ一番東の端っこのりーじょん。Serena Zanzibarってとこ (^^)
Day066_2
あ でも手前の家のある二つの島は警報機付き・・・(TT)
Ejectされないように、その奥の島まで急いで逃げる (T_T)==3=3
Day066_3
でも・・・なんにもにゃい・・・ (^^;;
あ!でも北東の島には火山も!!あそこがSLの今の北東の端っこ!!
Day066_4
あああああっっっ!!!!!
Day066_5
うさちゃん!!!! ゴール作って待っててくれてる!!! (^^)/
Day066_7
ありがとう~~~ん (TT) って抱き合う二人 (^^)
あ! クラッカーまで!! (^^)/ <3==33パン
Day066_8
うぅぅぅ・・・・うれし~~~ (/_;)
こうしてやってこれたのも、みんなと、うさちゃんのおかげだす (/_T)

Day066_6
最後に記念撮影 v(^^)v
最後のゴール地点が火山なんて・・・おまけにrez可能なんて・・・
神様ありがとう (TT)ノシ

今日のりーじょん Serena Zanzibar

_travelmapgoal
2つの地図を合成。ちょっといい加減 (^^;
あ~~大変だったね~ (^^)=3 

|

SL横断! Day65. ダイヤモンド諸島

今日はひょうたん大陸から、ダイヤモンド諸島(勝手に命名 ^^;)へ!
Day065_0

最初にTPできたところは・・・あれれ なんにもにゃい (^^;;
Day065_1 Serena Tafahi
む~~~
Day065_2 Serena Vanikoro
あ でも左の方になんか素敵な木が・・・
Day065_3
夜にして見るとすごく素敵 (^^)b

てな感じのリージョンが続く・・・
あ! すごい!! 山丸ごとビルの中にとりこんでる (^^;
Day065_4Serena Upolu

う~ん ほかはどこも・・・基本的にまだ出来立てで、土地を売ってる状態のリージョンが続きます・・・
ときどき「土地を探してるの?」って聞かれたり (^^;

あ!でもここはちょっと町っぽい!!
Day065_5 Serena Santa Cruz
お店もあるし! おなかすいたし!!(^^)
Day065_6
実はここのリージョンはゴール一歩手前のリージョンなんだよね~
ゴールする前に腹ごしらえしておこう (^^)o
Day065_7

さぁ! 明日はいよいよゴールだぁ!! v(^^)v

今日のりーじょん Serena Tafahi / Serena Vanikoro / Serena Upolu / Serena Santa Cruz

|

SL横断! Day64. ひょうたん大陸 (^^)

さぁ 今日からはひょうたん大陸横断! (^^)/
スタート地点はGumtreeってリージョン。
Day064_1
これガムの木? (^^???

しばらくは林や住宅地とか、お店・クラブとかがぽつぽつとあり・・・
あ また吸血鬼のお家?
Day064_2 Milanimox
なんか人の気配がする・・・入ってみよっ
Day064_3
わぁ!!すご~い 7L$/15分のキャンプ発見!!
しかもグループ登録しなくてもいいみたい!
てことで少しキャンプさせていただきました。 (^^)v
そういえばこの旅の間中ほとんど全くキャンプしてないからね・・・
#今は無くなってるみたいです (^^;

・・・さて!お財布が少し膨らんだところで、しゅっぱ~~つ!(^^)/
Day064_4
・・・だんだん建物がまばらに・・・最後にはほとんど平原が広がってるだけ・・・

・・・あれれ
Day064_5Gaeta_5_reg5
も もしかして・・・東の端っこ? (^^;
あ そうみたい!! (..)v

Day064_0

ちなみに・・・せっかくなので北上して、ひょうたん大陸の北東端まで行きました。
Day064_6 Hyannasport
一応記念写真 v(^^)

・・・てことで、ひょうたん大陸横断でした~ (^^;/

今日のりーじょん Gumtree / Milanimox / Gaeta_5_reg5 / Hyannasport

|

SL横断! Day63. Dibacco

今日最初に見つけたのは、どこか中華風のお店と素敵なお庭 (^^)
Day063_1 Dibacco
お店の中はいろいろ売っていますが・・・
ここはヘアショップ。アジア風とアフリカ風って感じで分かれてます。
Day063_2 これはアフリカ風 (^^)
めずらし。 (^^)b
あ このお店なんか賞を取ってるみたい!結構有名なのかしらん。
Day063_3
ちょっと面白いもの発見 (^^)
Day063_4
う~む 朝青龍・・・なんで??? (^^? これだけぽつんと・・・
あと、お店の外で、花瓶がつくれますよん。
Day063_5
5分ほどでできます。 (^^)/
さて、ちょっと一休み。 (uu)
Day063_6

このお店のすぐ近くにあったのがなんか不思議な塔?
Day063_7 Black Lion
なんか"VAMPIRIC PUBLIC LIBRARY"って看板が・・・
吸血鬼さんの図書館??
Day063_8
ふ~む 吸血鬼さん関係の場所ではとってもめずらしいところね・・・
大抵は血の雨が降ってたりする黒いお城が多いから (^^;

どんどこ進む~ (^^)/
あ! なんか日本風の庭園?
Day063_9 Ardingly
かと思ったら、お店用の土地でした。特に・・・・紹介するものもなし (^^;

てくてく進むと・・・あ なんかおもしろそうなところ・・・
Day063_a Hyriasm
いろんなゲームがあります。でもどうも英語圏じゃないような・・・
あ! これもらえるの?
Day063_b

ってことで早速もらいました!出発~

Day063_c

でも・・・しばらくいくと・・・・
Day063_d Jeaden

あぁ!海が広がってる!! やった~!うさぎ大陸横断完了!! v(^^)v

Day063_0

明日は、ひょうたん大陸へ上陸だぁ!! (^^)b

 

今日のりーじょん Dibacco / Black Lion / Ardingly / Hyriasm / Jeaden

|

SL横断! Day62. Cadborosaurus ~ Foundation

今日はちょっと怖いところから・・・グロイのが苦手な人は見ないでね (--;;
Day062_1 Cadborosaurus
あ 吸血鬼さんのお家かなぁ・・・・ うん?
Day062_2
ぅ・・・・人(uu)ナムナム
門があったので入ってみると・・・
ぎゃ~~~
Day062_3
へびが柵を乗り越えて追ってくる!
ぴ~~~っ!! (TT)ノシ =3 ==3
はぁはぁ・・・・結局出てきました・・・
ぐぁぉ~~ (TT)
Day062_4
なにここ・・・・(TT)ノシ =3 ==3

いや~~~ってことで次へ (/_;)

あ!なんかもんのすごく高い塔を発見!
Day062_7770mはあったよ (@@)!
リージョンBabelだって (^^)
日本の旗が立ってる・・・どうもNICOっていう日本の会社の土地みたい・・
Day062_8

このパンフよくできてる~。ほんとに本見たくなってるの (^^)b

さてお次は~
あ なんかすごいところね・・・
Day062_9 Foundation
よくわかんなかったけど、たぶんRP用のじゃないかなぁ・・・

ってことで今日はここまで (^^)/

今日のりーじょん Cadborosaurus / Babel / Foundation
Day062_0

|

SL横断! Day61. Xobite ~ Odumin

今日はXobiteってところから~ (^^)
ドラゴンさんこんちは~
Day061_3 鼻から煙が (^o^)
ここはいろんなゲームとかあります。
Day061_1
ボクシングとか・・・
Day061_2 ちょっと顔怖ひ (^^;
よかったのはここの洞窟。
Day061_4
なかでロッドを買えます。とりあえず1L$のでいいや (^^)
Day061_5
さぁ釣るぞ~ (^^)
Day061_6
1L$のやつは5回しか釣れないんだよね~ \(^^;
でもなんとかウニさんとお魚さんをげっと~ (^^)v
Day061_7
てことで一緒に旅をよろしくね~ (^^)

近くのリージョンには別のゲームがありました。
Day061_8 Malrif
ビデオでゲームの説明をしてくれてるんだけど・・・英語 (^^;;;
Day061_9
"FootCakeDiner"ってテーブルゲーム?みたい。一度やってみたいけど3人以上なんだよね・・・

てことであきらめて、さらに東へ~
あ!なんかゴージャス!!
Day061_a Azkul
でも・・・地名がFree Sex って・・・・ (--;;; 次っ!

砂場みたいなところでみつけた面白そうなもの。
Day061_bOdumin
Prim Finderってやつなんだけど、いろいろこねたプリムを選ぶとREZしてくれるみたい。
便利そう~ (^^)b
・・・てことで 今日はここまで。 (^^)ノシ

今日のリージョン Xobite / Malrif / Azkul / Odumin
(..)ふーむ うさぎ大陸 半分くらい来たかなぁ
Day061_0

|

SL横断! Day60. Morels ~ Noxious

東向かって飛んでいきます。 (^^)
あ お墓?
Day060_1 Morels
う~む カナダのお墓&棺おけ屋さんね・・・人(uu)ナムナム
Day060_2

さらに進むと・・・おっきなお店。SL LARGEST MALL とか (^^;
Day060_3Humboldt
ここのお店が面白いのは、モール内のお店の検索ができること!
Day060_4
でも・・・試しにHairで検索したけど1件しかなかった・・・(^^;アッテルノ?

さらに飛んでると・・・あ 森みたい!なんかつぼ?もあるし!!
Day060_5 Milehouse
て 降りてみたら・・・
Day060_6
・・・・なんかエロくないかなぁ・・・・(^^;;;;;

てことでは終われないので・・・さらに行くと・・・素敵なお城が!
Day060_7 Noxious
ちょっと中を拝見 (^^)
Day060_8
素敵ね~ あ オーナさんのお写真かな?ちなみにたまたまオーナーの方にお会いしたら、日本の方でしたよ (^^)

あぁ!!
Day060_9
とらちゃんっ!!!! ・・・じゃないよね (^^;;
Day060_a
ぁぁ とらちゃんが懐かしい・・・何してるのかなぁ・・・・ (/_;)

今日のりーじょん Morels / Humboldt / Milehouse / Noxious
Day060_0

|

SL横断! Day59. Aogashima

あれ?なんだろ・・・
Day059_1
中は・・・
Day059_2
なんかSFっぽい絵ね・・・あ TPできるみたい・・
Day059_3
わぁ~こっちもギャラリーね。こっちは・・・どこか別の星の風景がテーマみたい。
へ~~面白そうなところ・・・あ 空の上にほかにも!
Day059_4
ふむ ここもいろんな絵が!
Day059_5
Day059_6
Day059_7
ちょっと独特の雰囲気をもったギャラリーです (^^)

うん?「座るな」・・・・どきどき (^^;)
Day059_8
ぎゃ~~~ Σ(ToT)
Day059_9
ってお約束だったり (^o^)

今日のりーじょん Aogashima
Day059_0
耳の付け根まで来たかなぁ・・・

|

SL横断! Day58. Warrumbungles

今日見つけたのは、妖精さんの国 Neverland ! (^^)
Day058_1
妖精さんの公園。かわいい o(^^)o
Day058_2
360度回転するブランコあります。 (^^;
近くに洞窟があってはいってみると・・
Day058_3
本当に妖精さんがいました!くるくる回ってかわいい!!
フリービーとか商品の置き場もあります。
Day058_4
妖精さんになれるフリービーもありますよ~~
あと、私の大好きな滝も!おっき~~~~ (@@)
Day058_5
テレポートでバーチャル・パノラマルームにも行けます (^^)
Day058_6

ここはスペインの人たちが多かったですね~。とっても気さくな妖精さんが集まってるみたいなので、ぜひ一度どうぞ~ (^^)/

Day058_7
あ ガイコツ! びっくりした (^^;;;

今日のりーじょん Warrumbungles

Day058_0

|

SL横断! Day57. Simyit ~ Quincentival

さ~て うさぎ大陸の第一歩から~ (^^)/
Day057_1 Simtyit
とりあえずあの目立つ土星?のあるところに。
Day057_2
ここはガーデン用のかわいいのがいっぱい!
この石にタッチすると、きのこがにょきにょき生えてきます。(^^)o
Day057_3
ほかにもいろいろあるみたいなので、ぜひ来て見てね (^^)

そのすぐそばにはお城があるのだけれど・・・まだ建設中みたい。(^^;

あ こっちにもお城 (^^)
Day057_4 Gunfunk

ず~とお空を散歩しながらみていくと・・富士山!!
Day057_5 Be Naked
わぁ!和風~~~しかもお庭も素敵~~ (^^)v
Day057_6
さっそく地上に降りてみると・・・
Day057_7
お~~ なんかお坊さん風の人形がうろうろしてる~
あ (^^;;;
Day057_8
なんかエロイ雰囲気が・・・あちこち見て回ると、ラブボールがいっぱい・・・・
う う~ん せっかく素敵なところなのに・・・・残念 (>_<)
ちなみに和風とエロってことだと、この近くにお寿司屋さんがあったんだけど・・・
Day057_9 Fullers Hart
なぜか"Erotic Asian Cafe"の看板が・・・・中に入ってお寿司とエロの関係がわかりました (>_<)
う~ん 和風とエロが欧米のトレンドなのからしらん・・・

ってことでは終われないので、どんどこ進む (^^)

ひ~~~ おっきな滑り台!!! (@@)
Day057_a Nice green land
さっそく滑る!
Day057_b
あれれ なんで逆さま??? (^^????
って思ったら落ちた~ あれれれれ
Day057_c
わぁ~ お庭! 滑り台の下ってこうなってんのね (^^)b

あ~~ 今日はどこで休もうかしら・・・あ!
Day057_d

なぜか十字架がぽつんと浮かんでる・・・特に教会があるわけじゃないのに・・・
(uu)う~~~む ここで休んでけってことかな (^^)v

今日のりーじょん Simtyit / Gunfunk / Be Naked / Fullers Hart / Nice green land / Quincentival

Day057_0

|

より以前の記事一覧