IMPhone説明書❤トップ

English
한국어

        .·°·.·°°·. IMPhoneについて .·°·.·°°·. 

                                                                                         V7

最終版V7.7をリリースしました (uu) 
詳しくは変更履歴またはこちらを見てね

簡易版はV1.3です


★これって何するもの?
もともとはみんなの中でIMしていると、他の人からAFKと思われちゃうので (^^;
「IM中なんだよ~」っていうことを表示するために作りました。 (^^)v
でも・・・作っているうちに、だんだん機能てんこ盛りになっちゃいました。 (^^;;

★V7の新機能はこちら!shine  (変更履歴はこちら

 ❤twitterに対応!→V7.6でサポートを終了しました
 ❤テレポートリスト機能を追加!
 ❤アニメーションストップ機能を追加!
 ❤IMPhoneの設定の転送機能を追加!
 ❤翻訳機能が50カ国語に対応とか!HUDに翻訳モードを追加とかいろいろ改善!
 ❤トランシーバーを改善!
 ❤スクリプト禁止の場所に対応

★こんなことができます!

★使い方♪

★お好みに合わせて作り替えて! ←アニメファイル公開しました!

★よくありそうな質問 ←こんな風にできないかな?ってことはこちら♪

★なんかメッセージが出てるんだけど?

★ご意見・ご要望へのお返事 これまでに頂いたご意見・ご要望です (^^)

★ご使用上の注意

☆おまけ : IMPhone開発ぶろぐ

★お願い 人(uu)
○このケータイは、東芝さんからテクスチャや音楽ファイルを提供して頂いていますが、東芝さんに制作を依頼されたわけではありません。金銭の提供なども受けていませんし、プロモーションのために作ったものでもありません。

ですのでこのケータイに関して、東芝さんには問い合わせはしないでくださいね~。
人(uu)
ちなみに…私は東芝の人ではないですよん

○東芝さんから提供して頂いた、本体/HUDのテクスチャ、着せ替えパネル、きらきらイルミなどのテクスチャおよび、トウシバ犬のサウンドファイルの著作権は東芝さんにあります。これらを取り出しての2次利用はご遠慮ください。
(HUDとの通信の必要上、きらきらイルミのテクスチャはResll/Give away、Modifyにチェックが入っていますが、これらを意図したものではありません。)

○でもケータイ本体とHUDは、お好みに合わせて作り替えられるようにしています。ご自分に合わせて作り替えてくださいね。修正したIMPhoneをお友達にあげるのもOKですが、オリジナルと区別できるように、プロパティの説明(*)に何か書いておいてくださいね。でも・・・できれば直接お友達にあげるのではなく、配布場所を教えてあげてもらって、取りに来て頂けるとうれしいです。お知らせ機能が使えなくなった場合に、取引記録を調べてIMでお知らせすることができますから。(^^)

尚、名前(830T, 830T_HUD)は変更しないでくださいね(HUDが使えなくなります)。

(*)持ち物(Inventory)のなかで、IMPhoneを右クリック→プロパティ画面の「説明」または"description"のところです。

○お友達にあげるのは結構ですが、修正の有無にかかわらず、有料で再販するのはご遠慮くださいね。(uu)

★配布場所  ρ(^^)

 配布場所はこちら!

★ご免な債  人(uu;

○翻訳やWikipedia検索などの機能は、SL外部のサービスを使用しています。これらのサービスの停止や仕様変更、およびSLの仕様変更などにより、将来使えなくなる可能性があります。 (ぅ_;)

   翻訳機能       : Microsoft

その他いろいろ使っていたのですけれど、サービス終了などでV7.7から使用できません。

○HUDが装着もREZも出来なくなるという現象が発生するようです。SLの不具合によるものと考えられるのですけれど、この不具合によりHUDに入れた売り物のアニメーションが取り出せなくなっても、弁償はご容赦くださいね。 なので、必ずコピー可能なアニメーションをコピーして入れてくださいね。  人(uu;;

★ありがとうございます  m(__)m

 着信/終了音に使っているサウンドファイルは、次のファイルを使わせて頂きました。
  -StartSound
   http://www.zero-matter.com/wav01/kouka03.html bell02.mp3
  -EndSound
   http://utm-game-web.hp.infoseek.co.jp/sound/00.htm mokin.wav

 
配布用のボックスのPOP枠には、Pan Babiiさんのテクスチャを使わせて頂きました。

 フライトアシストには、Argent StonecutterさんのCyberflight 1.0を流用させて頂きました。

 AOには、 Ziggy Puffさん、Marcus Grayさん、Johann Ehrlerさん、Moeka KohimeさんのZHAO-II MBを流用させて頂きました。

動かないぞ!とか (^^;  ご意見、ご要望など何かありましたら、私(Masami Zabelin)までご連絡くださ~い♪ m(__)m

2015年  9月 19日 V7.7
2012年  12月 15日 V7.6
2012年  7月  8日 V7.5
2010年  8月15日 V7.4
2010年  3月  7日 V7.3
2010年  1月30日 V7.2
2009年12月20日 V7.1

2009年11月21日 V7.0
2009年 8月30日 V6.0
2009年  5月31日 V5.0

2009年  3月14日 V4.0
2009年  1月31日 V3.0
2008年12月20日 V2.0
2008年11月29日 V1.0

                                 Masami Zabelin  (^^)