a diary / 日記

ブログをちょっとだけお引っ越しします!

おひさひぶりです~ (^^)ノシ

ってもう1年以上書いてないですけど、たま~~~にinしたりはしてるんですよっ(^^ゞ

さて、諸般の事情により、このブログをちょっとだけお引っ越しします。

今の
 http://masamizabelin.cocolog-nifty.com/
から、
 http://masami-zabelin.cocolog-nifty.com/
にお引っ越しです。わかるかな~~(^^)

そう、"-"が入るんですね。(^^;そうだけどっ
てか、ココログさんの有料プランから、フリープランへお引っ越しです。(^^)

といってもこのブログがすぐに無くなるのでは訳じゃ無く、まだ当分は残ったままです。
多分来年までは残ってると思います。

IMPhoneの説明書も一緒にお引っ越しとなりますので、今後はそちらを見てくださいなφ(^^)

| | トラックバック (0)

お誕生日ケーキ頂きました

リンデンさんからお誕生日のケーキを頂きましたょ。
20130608
もう1万と6才になったんですね~ (uu)
いつになったら大天使様になれるのかしらん。
修行が足りませんねぇ (^^ゞ

| | トラックバック (0)

七夕ですねぇ

みんなが無事に平安に過ごせますように・・・っと 人(uu)
20120707_1

もう地震とか怖いのやですからっ ((uu)))

さてさて・・・七夕様パワーのお陰(?)で、久しぶりに姉貴とその旦那様や師匠にお会いしました。
この4人が揃うのはものすご~く久しぶりなんですね。(^^)

20120707_2

師匠がピアノを弾いて聞かせてくれて、楽しい一時でしたょ (^^)

ところでIMPhoneですが、ただ今日本語版の翻訳機能を復活させるために修正中です。φ(..)
もうすぐ出来ますので、お楽しみに~ φ(^^)v

| | トラックバック (0)

こいのぼり~

毎年恒例になってますが、今年も・・・
20120505_1
もちろん柏餅!じゃなくて、こいのぼり~ (^^)

よく晴れた空に元気に泳いでます
柏餅もおいしいですねぇ~ o(uu)ぱくぱく

|

お参り&お花見

春ですね~ cherryblossom (^^)

ひさしぶりにお家の近くをお散歩してたら、いつの間にか神社ができてましたょ (^^)
http://slurl.com/secondlife/Sylvia%20sofee/97/67/21
20120414_1

神様にはご挨拶しておかないとっ  人(uu)
20120414_2

お参りを済ませると、おみくじみっけ!

20120414_3
何が出るかな~

いや~ん (^^;;;
20120414_4
「愛情の年」ですって (^^) 他にもいろいろあるみたいですよ~

お参りの後は、さくらの下でちょっとお休み。
20120414_5
もちろん 桜もち持参です (^^)っo

ここは昨年末に出来たみたいで、CMまで作られてましたょ。ρ(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Tm7ErHsFhIs

|

HUDのゲーム置きました

私はTrenza Cafeさんのグループにもなぜか入っているのですが、HUDの無料ゲームが送られてきましたので、お庭に置いておきましたょ (^^)

20120324_1
向かって左側がHUDの配布ボードで、上が英語版、下が日本語版です。
右側はランキングボードで、私が試してみた時のスコアが出ていますょ。

ゲームはこんな感じ(..)
20120324_2
縦・横・L字・T字で同じ色の石の間をクリックすると、石の個数だけの点がもらえます。
最初はわかんなかったけど、やってるうちにわかりました。 (^^)

ランキングボードに載せるためには、このボードから20m以内に居ないとダメみたいですので、ご注意ね

しばらく置いておきますので、お暇な時にでもどうぞ~ (^^)ノ

|

ひな祭りですね♪

きょう~はたのしぃ~ひなまつりぃ~ ってことで!

20120303_1

私の大好きな桜餅でお祝いです (^^)っO

cherryblossomの季節まであと少しですね (^^)

|

LSL Convention開催中~

スクリプターの祭典、LSL Conventionが2/19まで開催中だそーです ρ(^^)

http://lsl-con.org/2011/

えと・・・2012の間違いかなぁ・・・2011でいいのかしらん (^^?

会場にはいろいろな作品が展示されていますょ (^^)
私が勉強になったのはこれ!エスカレーター!

20120212_1

最近はLSLのお勉強さぼってたので (^^ゞ llSetKeyframedMotion()なんていう関数が追加されているのはしりませんでしたょ φ(..;

勉強になりますね~ φ(^^)v

こちらで開催されていますので、見てみてね

http://slurl.com/secondlife/New%20Script/167/77/24

|

Welcomeエリア なつかし~

とりあえず翻訳できるようになったので、外人さんの多いところためしてみようかな~ってことで、あちこちTPしてたら・・・

20110204_1
http://slurl.com/secondlife/Dore/237/2/40

わ~ ここはウェルカムエリア!!
SLに来た人達が初めにやってくるところではないですか~~ (^^)なつかしー

初めて来た時はわけわからなかったですけど、こうしてみると、シムの一部としてあるんですねぇ (uu)

|

謹賀新年!

明けましておめでとうございます (^^)

今年も宜しくお願いしますね

ほんとなら年賀状用のお写真を貼るんですけど・・・まだつくってにゃい (^^;

新年からのんびりお友達とお喋りです。 (^^)

20120103_1

ちなみに向かってひだりがだんなさん、右側が奥様です。
だんなさんのたれみみうさちゃん かわい~ (^^)
持ち帰って飾っておきたいくらいですょ

今年は3月までにIMPhoneの翻訳機能をなんとかしなきゃなので、これからいろいろとお勉強です。φ(..)
いつまでものんびりしてられません~ (^^)o

|

より以前の記事一覧