« ブログをちょっとだけお引っ越しします! | トップページ

たぶん最終版のV7.7です

お久しぶりの記事がこんなんでちょっと寂しいのですけど・・・(uu)

IMPhoneの中のいろんなところで使用している、Yahoo Pipesさんが今月末でサービスを終了します。

なので・・・IMPhoneもPipesさんを使わないように修正しました。

一番大っきな影響は、更新のお知らせができなくなることです (TT)
なので・・・これが最終版になると思います (っ_;)

ぁ でも来月以降もレーダーとか翻訳機能とかは使えますよ!

てかもともとはIM中ですっ とか AFK中ですってわかるようにする電話だったんですけどね(^^;

ということで、よろしければこれからも使ってあげてくださいな。(^^)

配布場所はこちら!

|

« ブログをちょっとだけお引っ越しします! | トップページ

IMPhone」カテゴリの記事