« 保守のお仕事 | トップページ | IMPhone ライト版 V1.1リリース! »

内緒で修正しました (^^;

先日の記事でも書いたのですが、IMPhoneの翻訳機能にちょっとだけ問題があって、あっ でも内部的な問題なんですけどね(汗)、プロキシさんで対処したのですけど、やっぱり修正しておきました。φ(^^;

ついでに、「お勉強モードでも再翻訳してしまう」不具合を修正しておきました。
すみません。人(uu;

でもみなさんに更新して頂くほどの問題でも無いかなぁ~ってことで、こっそり配布ボックスを置き換えただけです。バージョンがV7.5aになっています(aが付いてます)。
IMPhoneのお知らせ機能ではお知らせしない予定ですので、ご了承くださいませ。(uu)ゞ

今回感激したのは、もうIMPhoneなんて使ってる人いないだろーなー 10個くらいもらってってくださるかな~ なんて思ってたのですけれど、予想より遙かに多くの方が貰ってくださってるようで、大変うれしかったんです。

今後ともかわいがってあげてくださいね(^^)

|

« 保守のお仕事 | トップページ | IMPhone ライト版 V1.1リリース! »

IMPhone」カテゴリの記事