« IMPhone V7.5 日本語版リリースしました! | トップページ | 内緒で修正しました (^^; »

保守のお仕事

先日公開したIMPhoneですが…翻訳機能にちょっとだけ問題がありました。φ(^^;

修正版を出そうかな~~って思ったんですけど、プロキシーサーバー側を修正することで、なんとかなりそうなので、とりあえずサーバーの修正だけで対処しましたょ。φ(^^)v

20120721_1_2
あれをああして…これをこうして…っとねφ(..)

今のところプロキシさんの負荷は大丈夫なのですが、なんかもう少しでぎりぎりっぽいんですよねぇ。

英語版と韓国語版もこのプロキシさんを使う予定なのですが、そうするとパンクしちゃいそうな勢いなんです。 (x x;

ん~~~ どうしようかしらん… σ(uu)

|

« IMPhone V7.5 日本語版リリースしました! | トップページ | 内緒で修正しました (^^; »

IMPhone」カテゴリの記事