« こいのぼり~ | トップページ | IMPhone V7.5 日本語版リリースしました! »

七夕ですねぇ

みんなが無事に平安に過ごせますように・・・っと 人(uu)
20120707_1

もう地震とか怖いのやですからっ ((uu)))

さてさて・・・七夕様パワーのお陰(?)で、久しぶりに姉貴とその旦那様や師匠にお会いしました。
この4人が揃うのはものすご~く久しぶりなんですね。(^^)

20120707_2

師匠がピアノを弾いて聞かせてくれて、楽しい一時でしたょ (^^)

ところでIMPhoneですが、ただ今日本語版の翻訳機能を復活させるために修正中です。φ(..)
もうすぐ出来ますので、お楽しみに~ φ(^^)v

|

« こいのぼり~ | トップページ | IMPhone V7.5 日本語版リリースしました! »

a diary / 日記」カテゴリの記事

IMPhone」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216760/55143605

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ですねぇ:

« こいのぼり~ | トップページ | IMPhone V7.5 日本語版リリースしました! »