« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

HUDのゲーム置きました

私はTrenza Cafeさんのグループにもなぜか入っているのですが、HUDの無料ゲームが送られてきましたので、お庭に置いておきましたょ (^^)

20120324_1
向かって左側がHUDの配布ボードで、上が英語版、下が日本語版です。
右側はランキングボードで、私が試してみた時のスコアが出ていますょ。

ゲームはこんな感じ(..)
20120324_2
縦・横・L字・T字で同じ色の石の間をクリックすると、石の個数だけの点がもらえます。
最初はわかんなかったけど、やってるうちにわかりました。 (^^)

ランキングボードに載せるためには、このボードから20m以内に居ないとダメみたいですので、ご注意ね

しばらく置いておきますので、お暇な時にでもどうぞ~ (^^)ノ

|

マイクロソフトさん翻訳機の新しいβ版です!

8月19日追伸 IMPhoneライト版V1.1正式リリースに伴い、配布を終了しました。

お持ちのβ版は今後も使えますが、メンテはしませんので、できればライト版をお使いくださいね


7月8日追伸 IMPhone V7.5で正式にサポートしました。(^^)v


5月5日追伸φ(..)

とうとうIMPhoneの翻訳機能が使えなくなったみたいですねぇ (uu)

こちらのβ版ですが、あまり使ってくれる人がいなくて、Live IDのサブスクリプションもプロキシーサーバも全然問題無し!

てかサブスクリプション全然減らないんですけど… (uu???

IMPhoneに組み込んでも良いんですけど…う~~ん どうしようかなぁ~
もうちょっと様子見ようかなぁ… (uu)


4月8日追伸

いまのところ、IMPhoneの翻訳機能もまだ使えるみたいですし、このβ版もあんまり使ってくれる人がいないみたいなので(^^;、まだしばらくの間は使えるようにしておきますね。

ビューワーの翻訳機能を使えばこのようなHUD形式の翻訳機はいらないので、できればそちらをお勧めしますょ (^^)


お待たせしました! ぇ待ってない?? φ(^^;

マイクロソフトさん翻訳機のβ版できましたょ φ(^^)v
しかも、今回はちょっと違った形です!

20120310_1


たくさんの人に使ってみて欲しいので、今回のは翻訳機能だけにしました。
IMPhoneの形ではないんですね~ (^^)
しかも!今回のに限り、Windows Live IDのアカウントは必要ありません!

今回のβ版の目的はですね~

  • 1つのWindows Live IDのアカウントで、無料で月あたり200万文字まで翻訳できるので、もしかして私のアカウントだけでも結構使えるかも?
  • プロキシーサーバーの負荷がどの程度になるのかな~

ってことを確かめるために作りましたです。φ(^^;
なので、次の制限がありますので、ご了承くださいませ。 人(uu)

  • このβ版は評価期間が終わり次第、使用できなくなります!
  • たくさんの人がたくさん使うと、翻訳できなくなるかもしれません (^^;

それでも試してみてあげる!っていう方、是非ご協力をお願いしますね

今回も配布場所は私のお家だけです。
http://slurl.com/secondlife/SOLFEENA/30/51/22

不具合やご意見などありましたら、IMくださいね~  (^^)ノシ

|

ひな祭りですね♪

きょう~はたのしぃ~ひなまつりぃ~ ってことで!

20120303_1

私の大好きな桜餅でお祝いです (^^)っO

cherryblossomの季節まであと少しですね (^^)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »