« ついったー | トップページ | TRAUM Mainstore »

フリーの翻訳機

2012ねん 追記 φ(..)

マイクロソフトさんの翻訳機能を使ったIMPhoneを配布中です。

(^^)σ こちらをどうぞ~


2011.11.3 追記

Googleの無料翻訳が終了するので、こっちのはどーかなーって思って調べてみました。

以前にご紹介したお店の場所ですが、すでに無くなっていて、進入禁止になっていました。

また、クリエーターさんのプロフィールを見たら・・・

The Simbolic Translator has been discontinued. Thank you for a fun ride.

あれれ・・・

試しに以前にゲットしたV2で翻訳してみたら・・・

Masami's translator: ils": "Suspected Terms of Service Abuse. Please see http://c

うむむむ・・・しょうがないですよね~ (uu)

そういえば、公式ビューワーは翻訳機能が内蔵されていますが、こちらはどうなるのかしらん??


今日、キャンプしてたら初心者の人にフリーの翻訳機を紹介している人がいたの。(^^)
私も気になって聞いてたら、Simbolic Translatorっていうのがあるのね。φ(..)
早速私もお一つもらいに行きました。 ρ(^^)

http://slurl.com/secondlife/Cupo/104/118/36

翻訳言語は22カ国語をサポート。わたしのより多いねぇ(^^;
20090906_1
でもインターフェースはかっこいい!私も考えてはいたんだけど…後回しにしてました。 (^^;

あ でも・・・
 sweat02外人さん毎に翻訳言語の設定ができ無いみたい?(「私」と「彼ら」しかないのよね)
 sweat02だからかな?この人は○○語を話すかも?っていう相手の言語のアドバイスもないみたい?
 sweat02翻訳の検証(再翻訳)機能は無いみたい?
 sweat02翻訳文の聞こえる範囲の選択は無いみたい?(「聞くだけ」とか・・・)
 sweat02たぶんGoogleの翻訳サーバーを使ってるみたい(わたしのはMicrosoftのも使えるょ ^^)v

機能的にはわたしのも悪くないと思うんだけど、やっぱり翻訳機能だけのHUDだけあって、すっきりとしてわかりやすいよね~ (uu)...

あ! ZHAOモードとか表情・ポーズモードみたく、翻訳モードの画面を付けようかなぁ (uu)...
あと、翻訳言語ももっとサポートすれば、全然負けてないよね! (^^)b 増やすのは簡単だし!

twitter機能も安定してきたし!翻訳機能もレベルアップしてみようかなぁ (uu)....

ちなみに、私のはこれです。 (^^)σ  IMPhone説明書

|

« ついったー | トップページ | TRAUM Mainstore »

a diary / 日記」カテゴリの記事

IMPhone」カテゴリの記事